めがねこブログ

雑記ブログ

【スポンサーリンク】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-06-19から1日間の記事一覧

ミスド新作!白いポン・デ・リングと白いポン・デ・みたらし食べてみた!

どうも、めがねこ(@meganecco_kana)です。 ミスドのポン・デ・リング20周年記念で2023年6月14日から発売の白いポン・デ・リングシリーズ。 種類は全部で4種類あり、なんだかとっても美味しそうだったので早速買いに行ってきました! 残念ながら今回は2種類しか手…

洗濯物のニオイの取り方|服にこびり付いた汗臭いニオイにはクエン酸が効果的!

毎日の洗濯で取り切れない服の汗くさいニオイ。 我が家では特に主人の仕事着に染み付いた汗くさいニオイに悩まされているのですが、流行りの酸素系漂白剤やセスキ炭酸ソーダ・重曹を屈指しても全くダメでした。 そして最近たどり着いたクエン酸を使っ洗濯方…

Twitter Blueのオススメ機能3選と支払い方法についてご紹介します。

どうも、めがねこ(@meganecco_kana)です。 Twitterで新たに始まった定額サブスクリプションサービス"Twitter Blue"。 提供されるサービスの中で魅力的な機能を3つと支払い方法について簡単に紹介します。 ツイート文字数が最大2000文字に拡大 ツイートの取り…

【スポンサーリンク】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。